ブログ

2018.10.28

美顔鍼について

こんにちは。
副院長の油井です。
早いものでもう10月が終わろうとしています。
皆さま、体調はいかがでしょうか?
私は今、バスケットボールの大会が行われている花巻で、
一関工業高校のトレーナーとしてチームに帯同しています。
ケアしながら、若いパワーをもらっています!!(笑)

さて、赤坂鍼灸整骨院では先日紹介があったように、鍼治療を行っております。
今回はその中でも美顔鍼についてご紹介します。
美顔鍼とは文字のとおり「顔を美しくする鍼」です。
最近では芸能人の方々がやっていたり、SNSに体験談等を載せている方もいるようで、
ご存知の方も多くなってきたのではないでしょうか?

女性なら誰しも一度は気になったことのある悩み・・・
・目の下のクマがとれない。
・顔のむくみがぬけない。
・ほうれい線が気になる。など・・・
今、美顔鍼を受けている患者様もそのようなさまざまな顔の症状でご相談があり、
治療をスタートしました。
皆さま、治療後はびっくりするくらい症状が改善されています。
(施術を行った私たちの方が変化に驚くことも多々あります・・・(笑))
むしろ気になっていたお悩み以外にも改善されているところもあり、
大変ご好評をいただいております。

なぜ改善されているのか?
それははじめにしっかりと手で施術を行い、その後鍼治療をする。
そしてまた手で施術を行う。
この過程を踏むことでお顔にある筋肉の筋緊張が取れ、血液循環が良くなるからです。

顔に鍼・・・ちょっと怖いな・・・。
と思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・ご安心を!!
痛みはほとんどありません!
私も施術を受けましたが、痛みはほとんど感じませんでした。
むしろ鍼治療より、その前後の手技治療の方が痛いかも・・・(笑)

お顔のお悩みがある方、ぜひ赤坂鍼灸整骨院で「美顔鍼」を受けてみませんか(*^。^*)

TEL:0197-62-6288
一番上に戻る
スタッフブログエキテンFacebook求人情報

LINELINE